にしむーのちゃらんぽらん日記

趣味の登山や寺社仏閣、映画のことなんかを備忘録的に記録しています。

白木峠→浮嶽【登山】

20180819

昨日はロードバイクで熊本の金峰山に登ろうと午前10時30分に熊本市西区の城の湯を出発したのだが、スタート直後から頭に痛みがああった。30分程走ったところで、全身の気怠さを感じたので中止した。

調子が悪いと感じたら即止める、それが遊びのルールだ。
熊本までやってきた主たる目的は散髪なので気にしない気にしない。
 
さてと、今日は調子は調子を取り戻したので糸島の浮嶽に登った。

f:id:yukilily:20180819172133j:plain

白木峠まで車でワープしてのスタートだ

 

f:id:yukilily:20180819172959p:plain

山頂で即席ラーメンを食す。展望はいまいちだ。
まむしの湯につかって帰宅